バキ道5巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

Pocket

「板垣恵介」先生による大人気漫画『バキ道』!

地下格闘技から死刑囚、旧人類、宮本武蔵など、対決がますますエスカレートする刃牙の最新シリーズは何と相撲でした。

 

漫画をお金をかけずに、全ページ完全無料で読みたい

それはきっと誰もが思うことですよね…!

 

もちろん私自身も、『バキ道5巻』をどうにかして無料で読もうと懸命にネット上で方法を探し回ったりして、最終的に

ある一つの答え

にたどり着くことができたのです。

 

そこで今回は、

バキ道5巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『バキ道5巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

元横綱金竜山と徳川御老公の差し金で、刃牙たち地下闘士+野見宿禰と大相撲力士軍団との対決が実現時しました。

大相撲協会から選抜された力士軍団は初めて東京ドームの地下闘技場に足を踏み入れます。

すると、そこには前哨戦として徳川に招かれた名だたる格闘技の猛者たちが力士たちと闘う準備をしていたのです。

大相撲からは初戦にいきなり横綱:零鵬が登場します。

いきなり総合格闘技のチャンプの岩浪混沌(カオス)から会心の的中としてバックブローを浴びますが、ビクともしません。

これにイヤな予感がする岩浪。

零鵬は日本最大最高の“格”である横綱の力を見せつける。

岩浪の衣服をまるでマワシのようにがっちり掴みます。

まるで横綱の力だと実感する岩浪。

零鵬はそのまま櫓で岩浪を右から持ち上げると、最後は頭から地面に叩きつけます。

「ごっつあんです」

あくまでも冷静な横綱でした。

次のブランド。

小結の超小兵である炎です。

対戦相手だった貝沼は自分よりも小柄な相手に拍子抜けしました。

しかし、その対戦を振り返る貝沼は入院先のベッドの上で話をしています。

あらゆる打撃に動じない炎。

最後は炎の素早い動きに背後を取られては、飛び上がりながらやはり叩きつけられてしまったのです。

今度は大関の巨鯨が登場しました。

対する猪田火飲(かのん)も189cmと大柄ですが、巨鯨は231cm、290kgとまさに巨人。

馬鹿げた体格差もあり、張り手の一月(人突き)で猪田は闘技場の壁まで突き飛ばされてしまいます。

続いてはベテランの関脇:猛剣。

相手の桑田巧美は技のスペシャリスト。

猛剣に片足タックルと掴みますが、零鵬の言うように猛剣を持ち上げることが出来ません。

すると腕がらみを仕掛けますが、猛剣はその腕をロックして桑田の腕を剥離骨折に追い込みます。

次は前頭筆頭:鯱鉾は、アーロン村瀬との殴り合いが予想されるます。

両国の「つっぱり野郎」にして各界一マワシの遠い鯱鉾はハッケヨイの構えで、大相撲の矜持を見せます。

最後は鯱鉾の激しい張り手のラッシュで、徳川が勝負あり!の声をかけてしまいます。

そして最後は幕内3回優勝にして金星18個の関脇:獅子丸です。

宮入暦三のピンポイント攻撃に堕ちかけましたが、獅子丸は宮入にもたれかかるように抱き締めると最後は鯖折り。

宮入は脊髄損傷となり、やはり長期養生を余儀なくされてしまいました。

後日、全員が秒殺という結末を徳川家で聞いた独歩たち。

しかし、ホンモノの力士が相撲で戦えば並の格闘家では歯が立たないのは予想していたようです。

そんな大相撲に一泡吹かせるつもりの金龍山。

刃牙は格闘技界の最高級ブランドとやり合える幸運に感謝こそすれ、相手がヤワな存在ではないことを十分承知しています。

渋川翁はチビの情熱で生まれたのが合気だとして、「力」の象徴である力士たちに自分たちの天才が試されると、嬉しくて仕方がないようです。

一方、ピクルとの闘いで隻腕となった愚地克己。

紅葉が賞賛するほどの闇名医:梅澤のオペで、亡き盟友:烈海王の右腕が克己に接合されるのでした。

繋がった克己の「武」。

退院後、早速道場に立つ克己は、烈の右腕に対して梅澤の言うような当初見られる違和感を全く感じていません。

正拳突き。

瓦割り。

一つ一つの動作に感触を確かめながら、まるで生まれた時から備わっていたような一体感を克己は覚えると、背後に烈の気配を感じます。

夜の新宿歌舞伎町。

千春は花山に相撲対決への参戦理由を聞いていました。

そして宿禰。

明日は本番なので軽く仕上げたつもりでしたが、捻りに捻っての四股で大粒の汗を流します。

金龍山に抱負を聞かれると笑みを交えながらこう答えるのでした。

「我ひたぶるに力比べせん!!!」

グラップラーVS力士対決始まる!!

『バキ道5巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

5巻は本番対決に向けての一休み回という印象でした。

とはいえ、力士軍団の紹介編となった前哨戦は圧倒的過ぎる実力を見せつけてくれました。

観戦する力士たちも一喜一憂することなく、落ち着いた雰囲気は、自分たちが勝つのが当たり前だという自負の表れのようにも見受けられます。

それにしても、いくら次巻への布石とはいえ、相撲ブランドのアゲぶりは仕方ありませんが、あれでは総合格闘技の選手たちが完全な噛ませ犬。

少し可哀想な気もしました。

そして後半のもう一つの見どころは、やはり烈の右腕で復活した克己でしょう。

いきなりフィットする様子に、死して尚の烈と克己の熱い友情を感じます。

『バキ道5巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『バキ道5巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『バキ道5巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『バキ道5巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『バキ道5巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『バキ道5巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『バキ道5巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『バキ道5巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「バキ道5巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「バキ道」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『バキ道5巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『バキ道5巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『バキ道5巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『バキ道5巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『バキ道』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『バキ道5巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『バキ道5巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『バキ道5巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『バキ道5巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『バキ道5巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

<ここに画像を貼り付けてください>

『バキ道5巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『バキ道5巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

バキ道5巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

バキ道5巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『バキ道』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『バキ道』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

そして、『バキ道5巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『バキ道5巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

それでは、今から1分後に『バキ道5巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

※本ページの情報は 2020年3月7日 時点のものです。配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。