ウソ婚4巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

Pocket

「時名きうい」先生による大人気漫画『ウソ婚』。

八重は匠に嫁としてのパーティーで愛撫されるが、俺様だからと言い聞かす八重だが。

匠のその嫉妬らしいものを気にしていたが、でも就職するまでと言い聞かす。

そんな時に匠からここへ来いと言われて行った場所とは、、、。

 

漫画をお金をかけずに、全ページ完全無料で読みたい

それはきっと誰もが思うことですよね…!

 

もちろん私自身も、『ウソ婚4巻』をどうにかして無料で読もうと懸命にネット上で方法を探し回ったりして、最終的に

ある一つの答え

にたどり着くことができたのです。

 

そこで今回は、

ウソ婚4巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『ウソ婚4巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

匠の妻としてパーティーに出席していた八重。

お前はこの俺をいているだけでいいのだと言ってみんなの前での愛撫だった。

それを思い出している八重。

顔がどんどん赤くなっていく。

口も開いて思い出しているとどんどんすごい顔になっていく。

そういえばあの際に男女が近くにきて初めて気が付いて景色の話をしていたが、そんなことにも気がつかず恥ずかしい所を見られていたと思う。

何故あんなに没頭して周りが見えなかったのか。

あんなことをして、嫉妬かしらもしかして、どうかしてるわ。

俺様だから多分そのせいだと思うけど、、、。

八重は握り拳をしてから赤い顔で大丈夫だと自分に言い聞かせて落ち着かせる。

そうだ自分の働くところが見つかるまでのそれまでのことだからと言い聞かせる八重。

担当の面接官からにこやかにまた採用する際はご連絡いたしますということを丁寧に言われる。

八重はその感じで多分落ちたわーと思って、そうだこれは不採用だと言ってお先真っ暗だ。

自分の考え方の浅はかさを思い出していた。

それは今までしたことのない仕事なのに、事務の仕事にしてしまったのだ。

それは無理なことだなーと目がくるくる回る八重。

それに学歴もそうだが、職歴の年齢もあってなかった。

記入の仕方がまずかったもしかして住所とかちゃんとしてないから。

どうしようと後悔やらで立ち直れない八重。

携帯を見てみると14:05分。

もうこんな時間。

はーとため息をつく八重。

携帯をあごに当てて、どうしようと思案している。

職業あっせん所にいこうかな、それともとたっくんのことも考えて思い悩む。

帰ってきていないし、それに1週間も。

そう思っているとそこへいきなりその思っている人物たっくんが電話してきたと思うといきなりの、ここへ来なさいということと、住所を言うと言い出す。

普通の会話もなく切れた。

こんな自分の言い分だけ言って切るなんてと思う八重。

位置情報では軽口沢の住所だった。

それを携帯で調べる八重。

そこへ行ってみた八重。

ロッジのような雰囲気で素敵だが、山やまが綺麗に連なっている。

たっくんは左手を上げて、スタイリッシュな服装できらっとしている。

サングラスもお似合いでこんなところまで一人でよく来たなと言う始末。

自分が呼んだんだろうと言ってすごい荒い呼吸でいる八重。

それに普通の感じで来れるような場所ではない。

すごい遠いではないかというもの。

でも八重に社長がと挨拶してくるものだから八重も丁寧にあいさつをするが動揺している八重。

ご苦労様ですとビシッとする。

この場所はとたっくんが教えてくれているが、グランピングのリゾートだ。

ここはコテージで、大きなテントから選べるし、3組様限定だと言う。

それにお値段は10万円~だと言うこと。

八重は引きつった声がでる。

プライベートの湖などプールもあるし、贅沢の限りを尽くした設備だと言う。

八重はどれもすごいので驚きを隠せない。

八重と一緒に匠はスイートの場所にきた。

部屋を開けてみるとそこは豪華な部屋で、キラキラしている。

ハンモックなどもあり、御姫様状態だ。

30万のお部屋だと言う。

そこで匠は新婚旅行と言う。

どういうことと思う八重。

社員が社長のことを考えて新婚旅行がまだだということを聞いてと笑う社員たち。

まだお客様は泊まっていないので、モニター的な感じでお願いしまうと言ってさる。

ここでたっくんとベットでの、、、、。

八重はこんなことを想像していなかったし、いきなり呼ばれて新婚旅行、、、。

二人はどうなってしまうのか、、、。・

『ウソ婚4巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

匠の八重を思う気持ちが素敵です。

こんなイケメンの男子のお嫁さんなんてすごいです。

それに建築士というのがいいでね、頭もよく素敵な建築にも携わっているのもいいです。

頭もよくてすごい金持ちで社長凄い。

でもそんな中で八重という存在と出会い、同じ故郷でこんな差になるとはと自分でも思うと思います。

匠の方が行動力があるので八重の照れている所や、鈍感な部分もかわいいです。

八重の名前も古風でいいです。

新婚旅行のリゾートで二人は心が通い合うのでとても自然でいいです。

グランピングの際の洋服がとてもかっこよく見えてサングラスも似合います。

サラサラヘアが清潔感もあり、八重は幸せだと思います。

社員さんの粋なはからいもいいです。

絵も綺麗で読みやすい物語で面白いです。

『ウソ婚4巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『ウソ婚4巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『ウソ婚4巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『ウソ婚4巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『ウソ婚4巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『ウソ婚4巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『ウソ婚4巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『ウソ婚4巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「ウソ婚4巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「ウソ婚」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『ウソ婚4巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『ウソ婚4巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『ウソ婚4巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『ウソ婚4巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『ウソ婚』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『ウソ婚4巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『ウソ婚4巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『ウソ婚4巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『ウソ婚4巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『ウソ婚4巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

<ここに画像を貼り付けてください>

『ウソ婚4巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『ウソ婚4巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

ウソ婚4巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

ウソ婚4巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『ウソ婚』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『ウソ婚』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

そして、『ウソ婚4巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『ウソ婚4巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

それでは、今から1分後に『ウソ婚4巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

※本ページの情報は 2020年3月13日 時点のものです。配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。