賀来賢人と門山葉子がミュージックステーションで生歌披露!

2019年8月3日

Pocket

引用元:テレビ朝日

8月2日ミュージックステーションで

賀来賢人さんと門山葉子さんが出演されます。

この2人は8月9日(金)公開のディズニーの「ライオン・キング」の日本語吹替版で

賀来賢人さんはシンバ役として

門山葉子さんはナラ役として出演されるようです。

引用元:映画.com速報

それに伴いミュージックステーションで

「愛を感じて」生歌を披露されるみたいですね!

 

ミュージックステーションといえば言わずと知れた音楽番組です!

金曜の夜といったら

ドラえもん・クレヨンしんちゃん・ミュージックステーション・金曜ロードショーですよね!

どれも国民に愛されている番組ですね!

そんなミュージックステーションについに俳優の賀来賢人さんも出られるということですね!

最近は俳優さんが歌を歌ったりがとても増えてきました。

(顔も良くて歌上手いとか…(´;ω;`))

ミュージックステーションに初出演!賀来賢人さんプロフィール

引用元:Yahoo!Japanニュース

生年月日 1989年7月3日(30歳)

出生地     東京都

国籍     日本

身長     178 cm

血液型    O型

職業     俳優

ジャンル   映画・テレビドラマ・舞台-

配偶者 榮倉奈々(2016年 – )

著名な家族 賀来千香子(叔母)

事務所 アミューズ

Wikipediaより引用

現在テレビで大活躍中の賀来賢人さん!

ルックスもさることながら面白い演技も評価されている人気俳優です。

賀来賢人さんは2007年に映画デビュー

去年(2018)10月のドラマ

「今日から俺は‼」主演:三橋貴志 役

で、爆発的に人気を獲得しました!

勿論それまでも様々な作品に出演していましたが、

圧倒的な人気に火が付いたのはこの作品が大きいでしょう。(個人の意見です)

自分が「賀来賢人」という俳優を初めて見たのは

2017年の1月からのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」です。

この時は「この人アホだなぁ」としか思いませんでしたが、

「今日から俺は‼」を見て一気に好感を持つようになりました。

最初ドラマ告知では

「こんな昭和のヤンキードラマ…」

と興味がありませんでしたが、いざ少しだけ見てみると、

賀来賢人さんが演じる三橋貴志が面白くて毎週楽しみに見ていました!

 

そんな賀来賢人さん!

ついにミュージックステーションに出ることになりました!

ミュージックステーションに一緒に出る門山葉子さんのプロフィール

引用元:Twitter

 

生年月日 1994年8月1日(24歳)

出生地    三重県

国籍    日本

身長     156 cm

職業     歌手・女優・声優

ジャンル   舞台・ライブ・ゲーム

Wikipediaより引用

ミュージックステーションに賀来賢人さんと一緒に出演される門山葉子さん。

自分は知らなかったのですが舞台やライブ、声優として活躍されている女性です。

2009年にミュージカル「アニー」ダフィ役としてデビュー

最近だと「Fate/Grand Order THE STAGE-絶対魔獣戦線バビロニア」に出演して

現在も活躍されています!

 

そんな声を武器にした仕事をしている門山葉子さん!

きっと歌も上手い事なんでしょう!(羨ましい(´;ω;`))

賀来賢人さん門山葉子さんの生歌は上手いのか?

そんな活躍中の賀来賢人さんと門山葉子さん。

ミュージックステーションに出演し生歌を披露するとの事ですが

果たして歌の方はいかがなものなのでしょうか?

門山葉子さんの生歌は上手いのか?

引用元:Twitter

まずは元々声を売りに仕事をしている門山葉子さん。

果たして生歌はどうなのでしょうか?

 

 

結論をいうと上手いです!

まあそりゃプロとして活躍していられる方ですからね!

聴いてみても素人の自分からすれば上手いとしかわかりませんでした。

これまでも数々のライブや声優で培った技術。

舞台での伸びのあるような発声。

そりゃうまいことでしょう!

まあいくら場数を踏んでいてもスタジオでの場合はどうかわからないですけどね…

実際実力をお持ちのミュージシャン・アーティストでもテレビを見てると

「あ!めっちゃ緊張してるんだな(´-ω-`)」

ってわかったりしてちょっと本領発揮できてない感じの方もいるので。

でもまあ!

実力のある方であることはわかりましたね!

初の生歌?賀来賢人さんとの歌の上手さは?

引用元:エキサイトニュース

さあ賀来賢人さん!

この方は基本白目のイメージが強いですが…(笑)

歌の方はどうなのでしょうか?

演技をやる方の中で歌を歌ってるというと

超人気な菅田将暉さんや映画で阿部サダヲさんと歌っていた吉岡里帆

賀来賢人さん含めこの方達に共通するのは

容姿端麗!

なんですよねぇー(´;ω;`)

これで賀来賢人さんも歌上手かったらボクもうこの世の「ルックス良し歌良し」の人間を全力でウラミマス…( `ー´)ノ

では賀来賢人さんが歌上手いのかですが

はい!上手いです!とても!

ですが面白いから賀来さんはいいです!(´;ω;`)

賀来賢人さんは「今日から俺は‼」主題歌として使われていた

「男の勲章」をOPで歌っていて、それのアカペラ風景をインスタで見たんですけど

とても歌が上手なことが伺えますね!

もう天は彼ら・彼女らに色々与え過ぎです!

 

そんな賀来賢人の生歌がテレビで披露されるので、ファンは大喜びでしょうね!

二人がミュージックステーションで生歌披露!曲は『愛を感じて』

引用元:ライオン・キング ディズニー公式

賀来賢人さん門山葉子さんがミュージックステーションで生歌で披露する歌は

「愛を感じて」です。

「愛を感じて」は映画「ライオン・キング」の曲で、

ティム・ライスが作詞・エルトン・ジョンが作曲した曲です。

この曲を知らない方もいると思うので歌詞載せておきます!

YouTubeにも曲が出ているので気になる方は聴いてみて下さい!

 

https://www.youtube.com/watch?v=8wV4lYh6614

 

この曲を賀来賢人さん門山葉子さん二人はどのように歌うんでしょうか?

金曜日のミュージックステーションでの生歌披露まで期待して待ちましょう!

 

芸能

Posted by すぎちー