BUNGO―ブンゴ22巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

Pocket

「二宮裕次」先生による大人気漫画『BUNGO-ブンゴー』。
『週刊ヤングジャンプ』にて連載されている大人気漫画です。
累計発行部数は2020年3月時点で250万部を突破しています。

 

漫画をお金をかけずに、全ページ完全無料で読みたい

それはきっと誰もが思うことですよね…!

 

もちろん私自身も、『BUNGO―ブンゴ22巻』をどうにかして無料で読もうと懸命にネット上で方法を探し回ったりして、最終的に

ある一つの答え

にたどり着くことができたのです。

 

そこで今回は、

BUNGO―ブンゴ22巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『BUNGO―ブンゴ22巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

静央vs富士ケ丘。
7回表の静央の攻撃から始まります。
後輩の活躍により、一死2・3塁となり、同点に追いつきたいという展開で進んでいました。
次は、9番バッター小谷野の打席です。
小谷野は、バットをぐるぐると回しながら、楽しそうにバッターボックスへと向かいます。
そんな小谷野は碓井の初球を大きく空振りしてしまいます。
それでも、野田監督と尾野は、U-12代表候補だった頃の天真爛漫で自由奔放な本来の小谷野が戻っていると言います。
そして2球目はストライクに終わりましたが、3球目で三遊間へとヒットを放ちました。

三遊間へ放ったヒットは、抜ければ同点でしたが、河村がダイビングキャッチしました。
その間に瑛太かホームにヘッドスライディングし、これで4-5と1点差に迫りました。
スカウト陣は小谷野の野球センスに脱帽している様子でした。
そして、文吾の登板がこのような流れを作り上げたのなら「規格外の傑物」だと感じていました。
袴田はベンチに戻った瑛太に対し、「ヘッドスライディングを危ないからやめろ」と咎めますが、瑛太は「自分が試合をぶち壊したから」と答えます。
つまり、自分のせいで試合を台無しにしたと考えたら、いてもたってもいられなかったのです。
袴田は瑛太の肩を片手で抱きしめて「自分にも責任がある」と応えました。
そして「ここで打たねーとクソ過ぎる」と、キャプテンとしても捕手としても自覚を持って、自らを鼓舞して、打席に入るのでした。
また、袴田は、セットアップになると碓井の球威が落ちることに気付いていて、思惑通り、打ち返すことができました。

袴田の打球はセンター後方へ落ち、ヒットを放ちます。
一瞬走塁ミスが起きたかと思われましたが、6-5で、静央が逆転に成功します。
河村は碓井に、「ありがとう」と告げます。
なぜなら、川村にとっては、ホームランを打って同点にすれば延長でまたブンゴと対戦できるからでした。
碓井は苛立ちをなんとか我慢して、「俺が死んでも出塁するから、必ず返せ!」といい、河村を鼓舞します。
そして、7回裏マウンドには、文吾の姿がありました。

七回裏。尾野は守備位置へ向かう途中、小谷野に腫れ上がった指を見せます。
投球練習の相手をした時に負傷したのでした。
小谷野はその球威に驚くも、尾野は「多分、気を使ってくれたと思う。8割位の力加減だったんじゃないかな。何度か指をもっていかれそうになったよ。」と答えるのでした。
次は碓井が打席に入りました。
文吾の第一球は、内角をかすめて、判定はボール。
碓井はその球威に「怖え。」と足が震えますが、「止まれオラァ」と言いながら何度も抑えつけます。
震えが収まった碓井は、よりホームベースに近く立ち、「当たったら死ぬかもな。だが構うかよ。くれてやるよ。命くらい。代わりにいただくぜ勝利をな。」と決意を新たにするのでした。

七回裏で、バッターボックスに立つ碓井は、文吾との思い出がふと蘇ってきました。
二人の出会いは、中学一年生の時の練習試合でした。
レベルの高い静央においてピッチング以外は凡人の文吾。
そんな彼が主力争いに挑み続けている姿に、碓井はある種、親近感を覚えていました。
その後、全国大会で活躍した話を聞き、2年になって停滞してしまった文吾には「このまま埋もれんな」と思い、ずっと陰ながら応援し、ライバルとしても意識してきたのです。
そんな碓井に、最後に文吾が放ったのは内角ストレートでした。
三振に終わり、ただただ涙を流す碓井に対し、河村は、「延長もあるんだから」と声をかけます。

七回裏。バッターボックスに河村がいました。
文吾と河村の戦いは、今大会において1度も打たれたことのない投手と、1度も打ちとられたことのない打者の戦いでした。
河村は、「第1打席で披露した片手本塁打は、前の試合で野田が見せたバッティングの上位互換だ」と満足げに笑い、文吾を挑発します。
何も応えない文吾でしたが、審判が合図する前に突然豪速球を投げます。
文吾は河村を威嚇し、「早く構えろ」と言い放つのでした。
果たして静央と富士ケ丘の試合の結末はどうなるのでしょうか?
ぜひ読んで、試合の最後を見届けてください!

『BUNGO―ブンゴ22巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

静央vs富士ヶ丘の戦いが白熱していて、熱さが伝わってきました。
試合はどちらも本気でやっているので、どの選手も応援したくなります。
選手の悔しさを共有できるのが面白いところです。
試合終了後の選手がリアリティを持って描かれています。
文吾がどんどん成長していき、力をつけていく中で、どんな選手となっていくのか、文吾と台頭できる選手は現れるのかが楽しみであり、気になるところです。
また、今後、今回試合を観に来ていたスカウト陣が、どのように動くのかも楽しみです。
少しでも多くの人に読んでもらいたい作品となっています。
おすすめです!

『BUNGO―ブンゴ22巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『BUNGO―ブンゴ22巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『BUNGO―ブンゴ22巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『BUNGO―ブンゴ22巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『BUNGO―ブンゴ22巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『BUNGO―ブンゴ22巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『BUNGO―ブンゴ22巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『BUNGO―ブンゴ22巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「BUNGO―ブンゴ22巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「BUNGO―ブンゴ」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『BUNGO―ブンゴ22巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『BUNGO―ブンゴ22巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『BUNGO―ブンゴ22巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『BUNGO―ブンゴ22巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『BUNGO―ブンゴ』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『BUNGO―ブンゴ22巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『BUNGO―ブンゴ22巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『BUNGO―ブンゴ22巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『BUNGO―ブンゴ22巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『BUNGO―ブンゴ22巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

<ここに画像を貼り付けてください>

『BUNGO―ブンゴ22巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『BUNGO―ブンゴ22巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

BUNGO―ブンゴ22巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

BUNGO―ブンゴ22巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『BUNGO―ブンゴ』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『BUNGO―ブンゴ』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

そして、『BUNGO―ブンゴ22巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『BUNGO―ブンゴ22巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

それでは、今から1分後に『BUNGO―ブンゴ22巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

※本ページの情報は 2020年3月19日 時点のものです。配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。